So-net無料ブログ作成
検索選択
男と女に纏わるStory ブログトップ
前の10件 | -

by accident...? [男と女に纏わるStory]


新宿駅ドまん前の信号待ち

あたしたちは、お互いが生涯初めてのキスみたいなキスをした。
・・と思っていたのはあたしだけだろうか?


・・なんなんだ、この事態。
きっと何かの間違えに違いない。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時は寒の内 [男と女に纏わるStory]


それにしても寒い。
冬が苦手なのですよ、私は。

一人暮らしのアパートってほんと寒い。。
良さ気なマンションとかだと違うんでしょうけれど。

しかも、あたしが今まで住んだ中で一番性に合わないというのに、またも更新してしまった。
だってお金かかるんだよねー・・引っ越すならこの冬ぐらいまでがお徳だったのだろうけれど・・
お部屋探しをしなくてはいけない時期は、心身ボロボロだったからなぁ。。
今となっては、確かに気分転換をするのにはもってこいの状況だったのかもしれないけど。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009総括 -恋愛篇- [男と女に纏わるStory]


さて、年末だ。

数年ぶりの、1人の年末年始。

頂いた中トロと、カマンベールチーズ、リッツにアボガドをつまみに、
1人で飲みながらの年末。

・・とはいえ、これからの話だけど。


今日は、日中は片付けをして、さっきお風呂に入り
1年分の疲れを取ったかどうかは別にしても、さっぱりしてPCに向かっている。


うーむ。
・・やっぱり、総括と称して久しぶりに日記を書くには、
お酒が必要だろうか。






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

失敗したかも?! な、バレンタイン☆ [男と女に纏わるStory]


時期は過ぎましたが今年のバレンタイン、お金もなかったし手作りにさせて頂きました~

って言っても我が家には単身用の10年以上も前の電子レンジしかありませんので、
クッキー焼くのが限度[たらーっ(汗)]
そこで、巷のママさんたちが作ってた「炊飯器レシピ」に挑戦しました。

ガトーショコラ的(“的”ってなんだ?“的”ってw)なチョコレートケーキ。
クリスマス前にも練習してたんだけど結局ゴタゴタして作らず終いだったし、
材料も一通り揃えてあったしね♪
とはいえ、生クリームを買いたかったところを、ホイップクリーム買ってちゃったりしたんだけどw

はい、普段お菓子づくりなんてまるっきししないZattoです。どうも、どうも。


過去に1回練習した時は、その時一晩寝かさずにすぐ食べちゃったんだけど、
味がイマイチだったので今回はちょっとレシピを変えて作ったの。
・・だけどそれが良かったのかダメだったのか、
実際に食べたのは2日間も冷蔵庫で寝かした後だったからかもしれないけど、
なんだか固かったのよねぇ。。

14日当日は、私はバイトが入ってしまっていたので日中は保冷剤を入れてコインロッカーにお預け。
でも14日ってこの冬一暖かかったの・・[たらーっ(汗)]
バイト上がってロッカーに取りに行ったときには、すでに粉糖はちょっと溶けちゃってて。。
しかも、その後彼と会ってからは外食して朝まで飲んじゃったから食せずに終わってしまい、
15日の夜に2人で食べたという・・
当然彼も「不味い」って言ったわけじゃなく、なんとか「食べられなくはない」って感じで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
次は余った材料で炊飯器チーズケーキかなと思ってるんだけど、リベンジなるかしら?
今度こそ、「美味しいね」って言って欲しいっ!!
・・
できれば、ホワイトデイ前に頑張ろっかな

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イラッとすること。 [男と女に纏わるStory]


バレンタインが近づいてきましたね。
なんだか私は気分的には落ちています。
・・このブログではいつもっていう話もありますがw

去年もそうだったのですが・・
彼の周りって女の人が多いんですよ。
昔からの女友達も含めて、仕事の都合上、グルメ話は女性との方が多いようで。

そんなわけで、バレンタイン週の今週は、まぁ私のマイナス思考もありますが、
恐らく彼は今週はデート三昧なはずなのです。

しかも去年のバレンタインよりも女が増えている・・

名づけて
「auの女」

まぁ、そのまんまなんだけど・・夜中に「まだ起きてる?」とかメールをしてくるような女性です。
誕生日も、誕生日に替わった夜中にメールを受信してたのを突っ込んでやりました。
彼の反逆は、「でもZattoだって友達から連絡来るでしょ?」と。
けど、あたしの男友達は誕生日に日が替わった途端になんかメールしてこないもんねーだ。

あ、ちなみに私は彼の携帯を開けて一度も見たことはありません。
恐くて見れないタイプです(/_;)
もっと気にしちゃって嫌な気分になるのが目に見えてるからね、だから見ない。
あたしも見られたら嫌だし。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それからの彼と私の事情 [男と女に纏わるStory]

お久しぶりの日記・・実は別のところで数回日記書きましたが、
そちらを閉じてやっぱりこっちに残そうかと思っていますw

なんかいくつも日記があるのは性に合わないらしい。

だから1、2回はちょっと遡った日記になってしまいますがあしからず。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みっともないのは承知で... [男と女に纏わるStory]

前回の記事を書いた晩、あたしたちの関係は終焉を迎えました。

1日半泣き伏して、体重1.5kg減
たぶん水分が飛んだだけの話

それでも毎日は繰り返される。
社会人が社会復帰するまで1日半
軽いもんだな、さすが社会に生きているだけある。
学生時代や留学時代なら、完全に引篭もっていただろうに...


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その後の忘備録・・・恋愛編2 [男と女に纏わるStory]

そして、4月を通りこして5月になりました(笑
事態はいろいろと変化したようなしていないような

でもとりあえず、彼は“引越し見送り”を決意したようで。
決してあたしがいるからとかではなく、仕事のタイミングみたいだけど。
良かったぁぁぁ。

その話が出てくる前、3月もちょっと変だったのだけど、4月はほんっとに鬱だった。
体調はおかしくなかったのだけど、要は気持ちの問題で
ネガりまくり
被害妄想爆走
孤独感満載

そんなんじゃ恋愛もうまくいくはずもなく。
珍しく2週間くらい会わないでいたりとか。
・・・2週間も会えないって嘆いたもんだけど、考えてみれば余裕(笑

でもその期を脱したのが、やはり妹の結婚式
その記録はまた別の機会にするとしても、妹の最高の笑顔を見ていたら
ネガティヴな感情やら被害妄想やら孤独感やらはふっとんでしまった。

意外にも(?!)家族で一番泣いたのは、あたしだった。
まさに走馬灯で。
しかもめっさ可愛い。やっばいw
なのに、父親があんなにしっかりバージンロード歩けるとは驚きだった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その後の忘備録・・・恋愛編1 [男と女に纏わるStory]

先日、「マメに更新を」・・・なんて書いたのに、どこがマメなんだっ!?と突っ込まれそうですが(笑
まぁそんなもんです。いい加減なので(笑

本日、4月12日。
まずは恋愛の忘備録から。


かれこれ知り合って9ヶ月間くらいの彼とは、付かず離れずの関係のままダラダラと。

2月の彼の誕生日には、あたしの誕生日がそうであったように、2人で旅行
それについては、また後日にしちゃうけれど、
関門トンネル歩いて福岡に足を踏み入れた以来の、初九州上陸って言っていいかな。

旅行はいいよね。
リフレッシュするよ。
感動も多かったけれど、最終日の朝にひと揉めしちゃったんだっけね、そういえば。


バレンタインは久しぶりに本命チョコなるものを渡した!
仕事がめちゃくちゃ忙しい時期だったし、
相変わらずmy homeと相性の悪い私は手作りなんてしなかったけれど、
・・・特に派手な感じのバレンタインでもなく、それなりに。
でもそうだ、毎年彼にチョコを渡している友達がいるらしいのと、
会社でも何個かもらってきたのが気になったっけ。
当日に“何気に呼び出しじゃないの?!”と思われるメールが送り込まれてきてたから、
「行ってあげれば?」なんて、心にもないことを言ったのもその日だったり。


そして3月に入って事態は一変。


続き。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やまをこえて。 [男と女に纏わるStory]





忘れていたころに、送られてきた
育ったバジル。
それもカレコレ1ヶ月前(爆

この3ヶ月間
どれだけ彼三昧だったんだか(汗

彼なしで、あたしの今年の夏は語れないw

え?

「語る必要ナシ」とか言わないように(笑



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 男と女に纏わるStory ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。