So-net無料ブログ作成
検索選択

イラッとすること。 [男と女に纏わるStory]


バレンタインが近づいてきましたね。
なんだか私は気分的には落ちています。
・・このブログではいつもっていう話もありますがw

去年もそうだったのですが・・
彼の周りって女の人が多いんですよ。
昔からの女友達も含めて、仕事の都合上、グルメ話は女性との方が多いようで。

そんなわけで、バレンタイン週の今週は、まぁ私のマイナス思考もありますが、
恐らく彼は今週はデート三昧なはずなのです。

しかも去年のバレンタインよりも女が増えている・・

名づけて
「auの女」

まぁ、そのまんまなんだけど・・夜中に「まだ起きてる?」とかメールをしてくるような女性です。
誕生日も、誕生日に替わった夜中にメールを受信してたのを突っ込んでやりました。
彼の反逆は、「でもZattoだって友達から連絡来るでしょ?」と。
けど、あたしの男友達は誕生日に日が替わった途端になんかメールしてこないもんねーだ。

あ、ちなみに私は彼の携帯を開けて一度も見たことはありません。
恐くて見れないタイプです(/_;)
もっと気にしちゃって嫌な気分になるのが目に見えてるからね、だから見ない。
あたしも見られたら嫌だし。



何を隠そう、彼は携帯を3台使ってます。

一般的に考えて、これって浮気ツールでしょ?3台も持ってるって・・
しかも3社違う・・
まぁ一つは、その会社の株を持ってるとかだったり、
またもう一つは、先日亡くなられたお父さんの方のご親戚などが知っている番号だったりするのだけど。
でも、こちらとしては考えただけでも最悪な気分。
浮気なんてするような人には見えないし、本人も「してない」「安心して」と言うので、
実際にしていないと信じてはいるんだけど・・
なんていうかねー・・
きっと誰に対しても「彼女はいない」って言ってると思うのね。
その、ゆるさがむかつくというか。
なんていうか隙がありすぎるじゃん。
彼曰く、何度も言ってしまうけれど私も彼女じゃないんでね・・大きいこと言えないんだけども(T T)


彼と最近連絡を取れていないのも、女と会っている以外にも
不動産とか株とかの関係もあって確定申告絡みも忙しいんだろうなとは思うの。
だからといって、用もないのに電話するのもなんとなく違うかなと思うし。
けど何一つ説明してくれるわけでもないし、会えない言い訳もしてくれないし、
私を「大事にしてる」って言ってくれる割には、不安にさせてばかり。
だから、大事にされていないって思っている私は間違ってるんでしょうか?

けど時々考える。
つまりは、私は単に私を不安にさせないで欲しいっていうだけで、
それってあたしのエゴだよなぁって。
愛されるばかりを願わずに、信じる気持ちを大事にすればいいんだろうけど・・
(あぁ、誰かが歌う歌詞みたいだ)
って考えながら、「信じるって何をよ?!」となるんだよね。
「だって彼女じゃないって言われてるんだよ?!」みたいな。
そんな悪循環の堂々巡りで卑屈になってしまう私は間違ってるんでしょうか?


彼が私に貸してくれている彼名義の携帯。
お父さんに買い与えていた携帯なんだけど、無料通話確保のため私に貸してくれています。
・・私が今持っている2台目は、彼専用携帯というわけ。
お父さんは携帯という文明をそんなに利用しなかった方で、数回分の履歴しかなかったんだけど、
それを私が使っているというのは、なんとも不思議な感じです。

そんなこんなで、充電器を持っていなかったので今日買いました。
今は数百円もケチって使っている感じだけど、
1週間会えないで(会って泊まれれば充電器を借りれるけど!)、
間で何時間か話しちゃうと充電なくなっちゃうから。

でも、充電してからまだ彼とは話せていません。

声聞きたいけれど、可愛くないことを言ってしまいそうだから電話できないでいる・・そんな夜です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。