So-net無料ブログ作成

久しぶりなのに。 [ブログ生活。]

気付けば、ここSo-net、すっごく重くなっててビックリ。
知らない機能もいっぱいあるし。

それにしてもあたしのサイトって黒かったのね。
替えたいけれど、カスタマイズして作っちゃっただけに替えるのも面倒だにゃ。

春らしいのにしようと思った頃にはきっと夏になっていそう。

そ、春なのにね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

桜森

こんばんは!お久しぶりです。
ペンギンです。
お元気ですか??
ブログ読ませてもらってました。
私は今神戸にいます。
お仕事は大変そうですね。
これからもブログ楽しみにしてます!
by 桜森 (2008-04-04 22:04) 

Zatto

桜森ちゃん、久しぶりだね。
コメントありがとう。
神戸なんだ?お仕事頑張っているのかな?

私は全然日記書いていない上に、相変わらずのことしか書いていないけれど、
またしばらく書いてみようかなと思っているよ。
仕事のことも追々書いていくことになるとは思います。

by Zatto (2008-04-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。