So-net無料ブログ作成

突発!とドタキャン! [その日の出来事。]

あたしの誕生日は、今月の去る日曜日でした。
誕生日の朝4時半、都内某所から電車に乗って、いざOKINAWAへ。
誕生日に行こうということになったのは、その数日前。

・・・照れくさかったんです。
誕生日に旅行するなんてw
・・・だから1度断ってしまって、よってこんなギリに再度話が出たのだとも言う。
だけど、結構身軽だと思いません?
この突発的さが意外と合うんです、彼とは。

でもまぁ、念のため。
あたしたちは、つきあってない故、彼氏彼女ではございませんの。




旅行話は、また次回。

3連休ワタクシ暇ですから~
・・・あ、もう1日は終わるのねw

彼以外の人と行く予定だったヒルズディナー。
彼に昨夜サラッとそんな話をしたら、「それって口説かれんじゃないの?」って言われて気付いた。
相手の男の人とは映画に行く予定を組まれてしまっていたのと、それも『恋空』だったのと、
それは彼には言えなかったけど・・・
イルミネーションを見ようよといわれていたのと、東京タワーが見たいんだと言われていたのと・・・
・・・考え始めたら、なんだか「デート」みたいで引いてしまったので、
(そのときまで気に留めてもいなかった・・・)
そんなこんなで当日ドタキャン。

・・・申し訳なさからフテ寝(ナゼ?)してたら、夜になってた(汗
一日の使い方としてはもったいないが、
予約してあったものをドタキャンしたんだもの、それくらいの罰はあって当然だ。

どうかその人が、他の女性を誘えていますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Tomo

とりあえず、

誕生日おめでと~う♪



OKINAWA行きたい・・・・
by Tomo (2007-11-25 00:11) 

Zatto

★Tomoさん
ありがとぉ~~~♪
歩み始めると、快適な三十路街道やねw

OKINAWA、いいよー
オフシーズンだけどもね^^
by Zatto (2007-11-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。