So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ほんのりと [その日の出来事。]

春の匂いがする今夜

明日はあたたかいらしい。


早く春が来るといい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

by accident...? [男と女に纏わるStory]


新宿駅ドまん前の信号待ち

あたしたちは、お互いが生涯初めてのキスみたいなキスをした。
・・と思っていたのはあたしだけだろうか?


・・なんなんだ、この事態。
きっと何かの間違えに違いない。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時は寒の内 [男と女に纏わるStory]


それにしても寒い。
冬が苦手なのですよ、私は。

一人暮らしのアパートってほんと寒い。。
良さ気なマンションとかだと違うんでしょうけれど。

しかも、あたしが今まで住んだ中で一番性に合わないというのに、またも更新してしまった。
だってお金かかるんだよねー・・引っ越すならこの冬ぐらいまでがお徳だったのだろうけれど・・
お部屋探しをしなくてはいけない時期は、心身ボロボロだったからなぁ。。
今となっては、確かに気分転換をするのにはもってこいの状況だったのかもしれないけど。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バックルームは人口密度が高いんです。 [雑感。価値観。]


さて、明けて今日は成人の日。

バイト先では、今回の成人式に参加する子たちもちらほらいて
思わず「いいね、二十歳かぁ」って言ってしまう自分はどうしようもない。

だって、怖いものないもんねぇ、二十歳の頃なんて。
なんでもできるよって思う、思い返してみると。
その時はあんまり気付けないものだけどね。

・・考えてみたら、浪人したあたしはセンター試験の数日前で
(うちの地元、今は違うけど19歳で成人式参加だった・・)参加していないんだった。
だけど着物着て写真だけは撮ったんだよねー・・・

バックルームでの、女4人の他愛のないおしゃべりは続く。

「着物何色着るの?」
クローズなのに朝8時半には着付けだよー・・・」
「成人式の写メ撮ったら送って~」

そして言われた。
「Zattoさんの成人式の写真て、やっぱ白黒ですか?!」

って、コラーーーーーっ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009総括 -三十路ライフ篇- [雑感。価値観。]


さて、お正月。

このお正月は、カレンダー的にあまり宜しくなく実家には帰れておらず、
1人で過ごしているわけで、お雑煮も御節も一切作っておりません。
威張っていうことでもありませんが、あまりお正月っぽくはないですよね。
しいていえば、年賀状が届くことくらいかしら、お正月っぽいのは。
先ほどまでは箱根駅伝を見ながら、食っちゃ寝食っちゃ寝で、昼夜逆転に近い。

あ、そうだ。
彼との思い出の清算に、写真を100枚以上プリントアウトした。
おかげで乾燥のために部屋中が写真だらけ。
ほとんどが去年の写真で、彼の誕生日・広島旅行・フジとサマソニで100枚ちょっとに留めた。
デジカメの写真をちゃんとプリントするなんて、彼との思い出以外ではあまりない。
・・妹の結婚式の写真だってプリントアウトしてないってのにw

写真の二人は、とても楽しそうだ。
最近こんな風に笑ってたっけって。
いかんねー
未練っていうのは、意外と面倒なもんだね。。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。